人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!!!
昨日、だんなさんがこんなものを手に、帰ってきました。



サプライズ!!!_e0115009_7524021.jpgえ”~え~ \(@o@)/

「これって、誕生日プレゼント!!」

お花なんて、だんなさんから初めてもらったぁ(退職したときくらい)。
かれこれ、結婚して7年、出会って10年。。。
最近は 「好きなもの買え」って、
1万円くれるくらいだったのに・・・・
(これは、これでうれしいんだけどね・・・^^;)
突然のプレゼント、びっくりしたけどすご~く、うれしかったです。
このほかに、チーズケーキとケンタッキーも買ってきてくれて、みんなでおいしく頂きました!サプライズ!!!_e0115009_8145981.jpg
「そのうち、一緒に買い物行こう」とも言ってた。
急にどうしたんだろう?と思いながらも、ここは素直に・・・
今、1番欲しいのは、ロックミシンなんだけど、そんなの高くていえない。。。
地元の洋菓子屋さん、
ロテル・ド・北倶楽部のカマンベールチーズケーキ   →

by snow-drops-cafe | 2007-03-06 08:34 | 日々のこと
<< Orangena*さんのキルト... またまたまた!しじみちゃん6号養殖 >>