人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パクパク!しじみちゃん
パクパク!しじみちゃん_e0115009_2172341.jpgばね口金にして、
パクパクしじみちゃんにしてみました
*布*
C&S tres coton ネップボーダー ネイビー×きなり
NANATONE ワッフル
*パターン*
SnowwinG Sサイズ
んが・・・、
あんまり かわいくない。。。
布合わせが悪いのか、アレンジの仕方が悪いのか。。。
(切り替えし有りの型紙を、わにしてとったので、横広がりになってる)これじゃあ、しじみじゃなくて、ほたてみたい?
やっぱり、巾着で口がキューってなってるのが、一番かわいい♪
妹の頼まれ物で、パクパクとのリクエストだったので、とりあえずいいことにしよう。。。



そして、C&S STANDARD から おパンツの試作品

*布* C&Sオリジナルいかり ピンク 
パクパク!しじみちゃん_e0115009_2124915.jpg
ボクサータイプで、とってもかわいい形でした。
早速、you*にはいてもらったら、
「お股のところがチクチクする」と、脱ぎ捨てられた・・・(泣き)。
クロッチつけなきゃだめかな?
見せパンにでも、しょうかなぁ~
相変わらず、写真が下手だねぇ~・・・

by snow-drops-cafe | 2007-03-17 21:40 | hand made*→こもの
<< 子供達つぎつぎ 発熱!もしかし... シマシマでしじみちゃん >>