人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初の交換会
初の交換会_e0115009_1293856.jpgきのう、ステキなpresentが、我が家に届きました。
C&SさんのBBSがきっかけで、お友達になった
yuu&saaのラルさんとの初交換会のお品です。




初の交換会_e0115009_12141272.jpg
こんな素敵にラッピングしてあり、お手紙もはいっていました。♪ルンルン♪
中身は、リクエストしてつくってもらった、クッションカバー・ティッシュケース
(こちらも遠まわしに催促してました・・・)・そしてプチブーケのビニールコーティングのポーチです。
初の交換会_e0115009_1223534.gif
もう、どれもこれも、かわいいし、モロ私好み。。。
小花柄にチェック・・・レースをつけてくれたり、C&Sさんのタグ・・・
もう~どうして、わかるの~って、くらい。。。
コーティングって、縫うのむずかしいんだよね。(C&Sさんのbbsでよくでてた・・・)
とっても、丁寧につくられていて、感激☆感動で・・・
どうやって、表現していいのか、わからないくらい、うれしい~うれしい~
ホントに、ラルさん。ありがとう(涙・・・)
お手紙には、素敵なご家族のプリクラも。
想像していたよりも、とっても美人でキュートなラルさんでした。
とても、おなじ年にはみえません・・・
初の交換会_e0115009_1252115.jpg

そして、そして、さっそく、使わせていただきました。
(やっぱり、写真がいまいちで、素敵な作品をいかしきれず、ごめんなさい)

こんなステキなプレゼントをもらって、わたしのほうは・・・
先程、発送してきました。明日には、届くかな?遅くなって、ごめんね!
なにを送ったかは、届いてからUPします。
喜んでもらえるか、不安になってきた・・・どうしよう・・・
by snow-drops-cafe | 2007-05-18 13:11 | present*
<< 交換会でおくったものは・・・ スクエアーネックのワンピ >>