人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交換会でおくったものは・・・
交換会でおくったものは・・・_e0115009_14313462.gif昨日、発送した交換会のお品が、
無事ラルさんの手元に届いたようなので・・・
こちらで、とってもステキに紹介してもらいました。
もらってくれて、ありがとう!



交換会でおくったものは・・・_e0115009_14323148.jpg

C&S standardのギャザーブラウスとエコバックです。
こちらなんですが・・・
交換会でおくったものは・・・_e0115009_14361883.jpg
ギャザーブラウスは、C&Sさんづくしです。
ほんとは、ホワイトリネンかなにかで、つくりたかった。
(かってなイメージで、ラルさんには、ホワイトと決めてました!)
手持ちもなく、新着も待ってられないので、セットにはいっていた、白のコットンを使用。
後のボタンも、パリのボタンを赤い糸でとめてみました。

交換会でおくったものは・・・_e0115009_14381963.jpg

エコバックは、レジ袋をカットして、見よう見まねでつくったのです。
大好きなハーフリネンのペールグリーンをつかって、初夏をイメージしてみました。
何度も、ほどいたりしたので、あまりキレイに仕上がってないよね・・・
そして、無理くり小さくすることも、できます(笑)

送っておきながら、「こんなので、よかったのか・・・」と、後悔しています。。。
なにを送ったら、喜んでもらえるか、考えながら作るのは、とっても楽しかったのですが。。。
by snow-drops-cafe | 2007-05-19 14:55 | present*
<< 久々ヤフオク出品 初の交換会 >>