人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、ダンボール箱が到着
be-clubさんで、ポチッた3周年記念福袋が昨日届きました。
またもや、ダンボール箱でした(笑)



また、ダンボール箱が到着_e0115009_13392324.jpg

また、ダンボール箱が到着_e0115009_13545869.jpg

全体的に、ベージュー系の地味な色合い・・・
チェックのダブルガーゼなんか期待してたんだけど・・・(そんな売れ筋は、入ってないよね)
先着100名さまプレゼントの、木の台紙付きレースやおまけで赤地のドットの布もはいってました。
いいかげんチェックやシマシマの布ばかりなので、ここらで無地のダブルガーゼも欲しかったしね。
また、ダンボール箱が到着_e0115009_14452872.jpg

寝不足です・・・今朝、6時半まで、だんなさんとDVD観賞してました。
「プリズンブレイク」です。
「24」に、2人でどっぷりはまり、おまけでついてた、こちらにも、はまりました。
始めは、24になれてたので、展開の遅さに、ちょっと退屈気味。
でも、後半頃から、いろいろ見せてくれます。肩に力はいっちゃうし、真剣に見入っちゃって息苦しい。。。
主人公のスコフィールド!クールで、知的、かっこいいです。

でも、最後の方4~5話まだ見てなかった・・・いま、深夜にTVではいってて、丁度まだのところが・・・
見始めると、続きが、どうしても気になり、レンタル屋さんに走りました。
ついでに、「シーズンⅡ」も、あるだけ借りました。もう少し、あと1話だけ・・・
なんて見てたら、すっかり朝になってました。まあ、日曜日だし、ゆっくり寝れば・・・

こういうときに、限って子供達、いつもより早起き!7時過ぎ起床。
1時間も寝れなかった・・・これから、きついかも・・・
by snow-drops-cafe | 2007-06-03 14:58 | お買い物
<< お待たせしました、カウプレします カウプレ準備中・・・ >>