人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リメイクサンバイザー
ずっと使ってなかったNIKEのサンバイザーをリメイク!
リメイクサンバイザー_e0115009_13131285.jpg

NIMESのボーダー(ちょっともったいないけど・・・)を上からかぶせただけ。
これで、お気に入りのマリンスタイルに変身!日曜日の運動会に、活躍してもらいます。
帽子って、ふだんからあまりかぶらないし、なんか似合わないし・・・
このサンバイザーもテニス用に買ったものの、あんまり使ってない。
NANAさんで、販売していたものを、真似っこしました。ほしかったけど、5千円もだせません。
「じゃあ~、つくっちゃえ~。」





リメイクサンバイザー_e0115009_1316528.jpghanna cafeさんで買った
studio'Mのいかりテープもつけてみました。
いかりワッペンがなかったので、代用。

うしろは、リネン混ダンガリーのはぎれ

途中、あまりの厚みにミシンの針を、折りました。
危険そうなところは、手縫いでがんばり、
ハイ!なんちゃってNANATONEの出来上がり!
by snow-drops-cafe | 2007-06-15 15:26 | hand made*→こもの
<< ステキな贈り物をいただきました 先週つくったもの >>