人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解禁!
今日、たまたまC&Sさんを覗いたら、ちょうど新着UPしてるではないですかぁ!!!
それも、まだどこにも sold out の文字がない・・・これは、「買え!」と、いうことだと、勝手な解釈。
しばらく自粛していたネット布買い
解禁
解禁!_e0115009_1959644.jpg

NIMES・ダブルガーゼのスクラップセット・D・G・Dブラウンのセット
リネン混ワッシャーギンガム パープル・グリーンをポチリ!
あ~、スッキリした!これで、溜まってたストレス解消。
お支払いのことは、しばし忘れよう・・・

たくさんの励ましのお言葉、とてもうれしいです。ありがとうございました。
youの咳もだいぶおさまり、onちゃんの熱も下がりました。
わたしのモヤモヤも、布買いではれました。(笑)
by snow-drops-cafe | 2007-06-28 20:01 | 日々のこと
<< 2才になりました やらなきゃいけないこと、たんま... >>