人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの更新・・・元気ですよ
久しぶりの更新・・・元気ですよ_e0115009_1572083.jpgご無沙汰していました、とくに旅行にいっていたわけでも、なにかあったわけでもないのですが・・・
ただ、ただ・・・連日の猛暑に、かなり夏バテでございました。
(でも、まだ30~34度くらいだったから、いいほうなのかな?40度って!!!)
なんにもする気もおきず、もちろんミシンも全然で・・・やり始めても、モチベーション続かず放棄。
こんな感じで、2週間過ごしてしまいました。トホホ・・・
長いようで、過ぎてみれば、あっという間の幼稚園の夏休みも終了!
金曜日から2学期がスタート、今日からお弁当も始まり、やっと普通の生活に戻ります。
が、母だけ、まだ戻れないなぁ・・・
主婦にも、夏休みが欲しいよ~




久しぶりの更新・・・元気ですよ_e0115009_1595350.jpg

どうやら、PCも夏バテらしく!?、異常に熱をおび、途中で電源が落ちてしまう。
大丈夫かぁ~、サポートセンターに電話しても、込み合っててつながらない。
なんとか、今はもちなおし、更新中・・・
長々打ち込んでも消えてしまいそうで、こわい。
のちほど、この2週間を振り返ってみようと思います。
by snow-drops-cafe | 2007-08-20 15:13 | 日々のこと
<< やっと、ハンドメイド アンパンマンショップへ行ってきた >>