人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさん 新着ご到着!
C&Sさんの新着の戦利品!今回はすべて、セットもの。
セットものは、当たり・はずれがあるけど・・・今回は、大当たり!!!
PCに張り付いていた甲斐が、ありました。
メモリーカードが見あたらない・・・たぶんonちゃんの仕業・・・
なんだかボケ気味で見づらいけど、お許しを・・・あとで、とりなおそう

メモリーカード発見!でも、写真イマイチだなあ
C&Sさん 新着ご到着!_e0115009_15534549.jpg

わんぱくセット・リネン&ハーフリネン 男の子セット・NIMESとC&Sカットソー 女の子
NIMESスクラップセット・C&Sカットソーセット 女の子・ラベンダーセット・タグセット




C&Sさん 新着ご到着!_e0115009_15342439.jpg

ニットものが多く、かさばるから、今回もダンボール箱でのご到着!
スクラップセットには、ラッチパイルの「のいちご」だぁ~。
これで、ラッチパイル全色揃ったかな?ハギレでね・・・
こないだ、スタイに使ってみたら、bbsなどで、みなさん絶賛のとおり縫いやすいし、
肌ざわりもいいのよね~。お値段もいいけど・・・

今回は、被ってるのもなかったし、大満足♪(kario97さん、ごめんね~。)
ほかのセットものも、欲しかったオリジナルフルール2色も揃っちゃったし、
グレー&ピンクのシマシマもツボ。
テンション上がりまくり・・・
近頃、ハンドメイド服をいやがってた長女も「ナンか作って!」と、リクエストが。
かあさん、うれしいィ~、はりきって消費するよ~。
そのまえに、こないだのフリマで数点オーダー頂いたので、まずはそちらから。

今週末あたりの天気予報に、雪マークが・・・C&Sさん 新着ご到着!_e0115009_1524038.gif
そろそろ降るのね~、寒いはずです。
by snow-drops-cafe | 2007-10-11 15:05 | お買い物
<< huglinenさんことへ出稼... フリマ終了! >>