人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラグランTシャツ
小物づくりにも、少し飽きてきたので、
フリマ前に裁断してあったラグランTを縫い縫い・・・
ラグランTシャツ_e0115009_2015563.jpg

*布* C&Sさん 
オリジナルフライス りんごちゃん オリジナルキッズカラフルボーダー
*パターン* pochee vol.4 P.86




ラグランTシャツ_e0115009_20215571.jpg

110で作ったんだけど・・・まだ、少し大きかったみたい。
本で見た感じは、7分丈みたいだったんだけど、間違ったかも・・・
タグは、長女you*が、自分で選んだ、C&Sさんのイカリマーク。

このキッズカラフルボーダーは、ニットのセットに、はいっていたもの。
きっと、自分では買わないだろうなぁ~、ずっと寝かしたままでした。
子供には、ぴったりの元気カラーです。
気に入ってくれたみたいなので、ガンガン着て欲しい。
ハンドメイド服を着てくれるようになったので、気が変わらないうちに、作らなきゃ!
でも、ほんとは、もっとしなきゃいけないことが・・・・

10月の予約も始まってましたね~。
かなりの在庫をかかえてるのに、またポチっと・・・
ビニールコーティングのセットとブラウンのリネンのセットとタグを少々。
最小限におさえたつもり。。。
by snow-drops-cafe | 2007-10-16 21:03 | →こども
<< ついにget!!! huglinenさんことへ出稼... >>