人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさん新着ご到着!
ポチポチ日記・・・NO.4
今月の新着が届きました!ポチったのは、こちら
C&Sさん新着ご到着!_e0115009_1418258.jpg

11月の女の子セット・パジャマ企画~チョコ・赤 1セットづつ・
起毛リネンのセット・ハギレセット caramel



C&Sさん新着ご到着!_e0115009_1421511.jpg

う~ん・・・なんだか、ちょっと損した気分。
なぜか?
それは、女の子セットとパジャマ企画がかぶってる。起毛リネンもチェックが1種類。
セットものは、いろいろあるけれど、今回のは、残念ながら、ワタシ的にはハズレかなぁ~。

パジャマ企画と、わざと同じものを入れてくれてるのかな?
かぶってるのは、なんだかなぁ~。
起毛リネンは、白リネンが50cmで、ベージュとチェックが110cm(横の長さ)
チェックやカラー無地の起毛のリネンって、なってるから、あってるんだけどさぁ~。

C&Sさん新着ご到着!_e0115009_14525197.jpgそして、こちらは、昨日到着・・・予約していたNANA TONEさん
杢グレー 2m
パープルの小花がかわいい、お気に入りのワッフルです。
今回のおまけは、ヘーゼルナッツの紅茶と
ルームシューズとワイヤーツリーのレシピでした。

これは、以前オクでベージュを購入。
WBさんの無料配信のタートルとスパッツにしました。
今回は、レギンスで。

これで、今月のポチポチ日記は終了。。。
たくさん買っちゃったなぁ~、来月届く予約の布で、今年は
もう買わないぞー!!!
C&Sさん新着ご到着!_e0115009_15115022.gif

今週、子供たちの寝る時間が、毎日11時過ぎ。onちゃんにいたっては、12時すぎることも。
なかなかミシンやのんびりする時間がなくて、少々イライラ気味です。
9時ころから、「寝るよ!」と言ってるのに。。。毎日・毎日・・・怒り疲れたよ~。
腕も雪かきで筋肉痛・・・もちろん、昨日より痛い。フゥ~。
by snow-drops-cafe | 2007-11-29 15:20 | お買い物
<< お店やさんごっこ 冬だけど・・・マルシェバッグ >>