人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス交換会*
またまた・・・しばらくぶりの更新です。
もう12月もなかばだというのに、今月2回目。サボりすぎ。
みなさん、お元気ですか?
我が家は、子供達が次々と風邪をひいてしまい、看病におわれてました。

まずは、先週の土曜日のお餅つき会。
youは、咳と微熱のため、欠席。なのに、お手伝いのわたしだけ、行きました。
よく考えると・・・子供が風邪で休んでるのに、なんで行くのか?不思議な話
ただでさえ、人手不足、クラス役員の責任がある!と、思ったんだけど、おかしいかもね?

これが、なかなか大変!もち米なんて、蒸かしたことがないので、
どれくらいで蒸しあがってるのか、わからない。蒸気で、指を火傷した。
そして、相取り・・・
怖いので、変な姿勢でこねこねしたので、夜遅くおしりと腰が痛い。
寝れないくらい・・・当然、次の日もっと痛かった。
でも、つきたてのお餅は、柔らかくてとってもおいしかったです。

今週にはいって、youの風邪は落ち着いたものの、今度はonちゃん。
強烈な鼻水もプラスされて、さらにパワーUPした風邪に・・・トホホ・・・
そんなんで、ミシンもまったくさわれず、疲れていたところに。。。



クリスマス交換会*_e0115009_11419100.jpg

bucyな毎日のラルさんとのです。クリスマス交換会*_e0115009_1125158.jpg
起毛リネンのギャザーバッグ・・・大きさもちょうどよく、使い勝手がよさそう。
・NIMESリネンすみれのティッシュケース・・・新着で買えなかったので、感激☆
箱ティッシュをそのまま詰め替えるの。
これ、いいよ。
・フックバック・・・フックが2つついてるので、ベルトにも通るし、便利!
そのほかに、タグや皮の持ち手なんかも、いただいちゃいました。
でも、まだまだあるのよ!

クリスマス交換会*_e0115009_1127445.jpg
ずっとステキだなぁ~と、
憧れていたクロスステッチが我が家に!
わたしのなまえのM。
細かい作業と美しさに、うっとり~。
ステキなプレゼントの数々に、看病疲れも吹っ飛びました。
ほんとに、ありがとう!大切に使うからね。
で、私が送ったもの?・・・まだ送ってません。
約束の日も過ぎています。
うわ~ん、ほんとごめんね。
月曜日には、必ず送りますので、もう少々待っててね。

すっかり忘れていた、C&Sさんの予約もさっき、届きました
そちらは、また改めて・・・

クリスマス交換会*_e0115009_11505639.jpg
マリーのカボチャキャップ。
お風呂あがりにもってこいだね!
こどもたち、大喜び。
即効かぶっていました^^;
by snow-drops-cafe | 2007-12-14 12:01 | present*
<< NANATONEさんの抽選結果・・・ お店やさんごっこ >>