人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ☆
昨日、我が家のポストになにやら・・・お届け物?
ん・・・?busyな毎日のラルさんからです。
ナニ?ナニ?と騒ぐ子供たち・・・せっかくの素敵なラッピングも写真を撮る前に、奪われた。
紹介できなくて、ごめんね~。
サプライズ☆_e0115009_167675.jpg

ブログで拝見していた、ZIPポーチではないですかぁ~!
しかも、2つも・・・いや~~~ん、かわいい♪

どちらも、とっても気になっていたものが、わたしのところに~。
ラッピングも注目のマスキングテープやスタンプが、すご~くかわいいの。
ビニールにも、スタンプって押せるのね。。。知らなかった。
石けんのラッピングのお手本にさせていただきます。マスキングテープも、モチロンね!

ラルさん、どうもありがとう。大切に使わせてもらうね。
最近のワタシの持ち物・・・bagにティッシュケースすべて、ラルさんから頂いたもの。
かなり愛用しています。



ワタシ・・・
もうすぐ誕生日。来月4歳になります・・・サンジュウ・・・
ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。

ラルさんとは、かれこれ1年のお付き合いになります。
結婚記念日・家族の誕生日も近い、昔の職業も一緒・・・
数えるだけでも、不思議なくらいたくさんの共通点がありました。
こんなに同じひとに、出会ったのは、初めて!もう他人とは思えない。
ぜひ、これからも仲良くしてね!

いつか、絶対会って飲みましょう!いっぱい・・・うふふ・・・
by snow-drops-cafe | 2008-02-24 16:28 | present*
<< チョコミント&ハニーオレンジのリップ C&Sさん12月予約到着! >>