人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーリーなスカート
久しぶりに、ガーっと縫いたい気分だったので、
長女のティアードスカートをつくりました。
ガーリーなスカート_e0115009_1637490.jpg

子供のもの、つくるのも久しぶりかも・・・今時期、着るものないんだよね~。
ミシンの神様が来てくれたようなので(pekorinさん家のかも・・・)、布消費がんばろう!
*布* C&Sさん
春待ちboxのオリジナル小さなブーケピンク
なんかのセットにはいってた、サッカー地?のギンガムピンク(たぶんC&Sさん)
*パターン*
cotton friend 去年の春号

ピンク・ド☆ぴんくで、どうかな~と、思ったけど気に入ってくれました。
レースもつけて、フリフリ。
THE!おんなのこ

明日の参観日に着せよう!
by snow-drops-cafe | 2008-04-15 16:49 | →こども
<< いやな予感・・・的中! Marine blue soap >>