人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼まれもののルームシューズ
園ママ友から、頼まれたルームシューズが出来たよ~ん。
頼まれもののルームシューズ_e0115009_1445049.jpg

*布*
C&Sさん なんかのセットの茶色のお花 
茶色のチェック・・・手芸と生地の店 いすずさん
内布
C&Sさん・・・リネン混ダンガリー グレー
*パターン*
Check & stripe布屋のてづくり案内

気に入ってくれるかな?これからの季節に向けて、内布は、
さっぱりリネン混のダンガリーにしたんだけど・・・
あったかルームシューズの方が良かったのかなぁ~?聞くの忘れた・・・

右・左同じものを作るのは、むずかしィ~。ビミョ~に大きさが違います。
hand madeの素朴さ?と、理解してもらえるかしら・・・うふふ・・・
さて!おつぎは、ペットボトルホルダーだわ。
by snow-drops-cafe | 2008-04-21 15:13 | hand made*→こもの
<< ペットボトルホルダー C&Sさん予約到着! >>