人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バルーンキャスケット
先日ポチったパターンレーベルさんのバルーンキャスケットが出来ました。
バルーンキャスケット_e0115009_10182644.jpg

*布*
ストロベリーコットンさん
 ビエラ こげ茶
ドット・・・NANATONEさん cafeセットから
今日から、園は衣替えで麦わら帽子です。ちょこっと、拝借・・・

自分の頭の大きさが、わからなったので、60cmで作ったら・・・大きかった・・・
出来上がると、「あっ!」と、いう間なんだけど、また始めから作るとなると、
ちょっと腰がおもいなぁ~。
布選びにも失敗し(クラウンのところには、芯をはらないので)、クタクタです。
今度は、C&Sさんのリネン混ダンガリとか、しっかりした布で作ってみよう!



バルーンキャスケット_e0115009_10295556.jpg
残ったハギレなんかで、初めてコサージュにも挑戦!
キャスケットにつけようとおもったのに。。。
youに見つかりとられた。
今日のおだんご頭につけていきました。

ちょこっと・・・着画
バルーンキャスケット_e0115009_15482431.jpg
by snow-drops-cafe | 2008-05-26 15:49 | hand made*→こもの
<< ドットのワンピ 布・・・続々到着! >>