人気ブログランキング | 話題のタグを見る
↓の続き・・・運動会のこと
さて、お待たせしました。つづき・・・

運動会当日の天気予報は、くもり夕方から雨。朝、4時半ころ、目が覚めた!
空を見て、「大丈夫!運動会はある」と、確信して、また寝る・・・
お弁当は両方の母にお願いしていたので、当日の朝、ワタシは子供たちの準備だけ。えへっ
毎年幼稚園の運動会は、暑い・・・また、今年も・・・と、予想して自分用にハーフパンツをつくっていたのです。
↓の続き・・・運動会のこと_e0115009_152222.jpg
*布* C&Sさん 
リネン混ダンガリーシックブルー
*パターン* orangena*さん 
クロップドパンツ ハーフアレンジバージョン

さんじゅう☆才にもなって、ハーフパンツもいかがなもんか?
と思いながらも、強行突破!

運動会も無事始まりました!
まず、入場行進を見て、早くも泣きそう・・・うるうる。
幼稚園の運動会もこれで、最後なんだ。
大きくなったなぁ~と、シミジミ。。。
盛りだくさんの競技・・・youは、どれも2位!
ほんとは、1位だったのに、
先頭だと行っていいものなのか?不安で、オロオロしている間に抜かれていた。



いよいよ、年長さんメインイベントの組み立て体操!
この日のために、毎日青アザや擦り傷をたくさんつくってがんばっていました。
もう涙なしでは見れません。号泣です。最後の締めの挨拶をまかされた、you。
大きな声で、「組み立て体繰おわります。」と、言えました。その堂々とした姿に、また号泣。
(残念ながら、デジカメ故障のため、画像がございません)

そしてそして・・・母のリレーです。もう、ドッキドキ。
こんな衣装で走りました。
↓の続き・・・運動会のこと_e0115009_15363339.jpg

*布* C&Sさん なにかのセットのコットンダンガリー
 いすずさんのWガーゼ グレープ
パターンなど、もちろんなく、あるだけの布でむりやり4人分作成。
布目を関係なく裁断しております・・・だって、足りなかったんだもん・・・
100均で買ったレイをあたまにのせ、これまた100均のお花を切って、裾に縫い付けました。
こんなにして、ビリだったら、はずかしいィ~。
結果は・・・☆優勝です☆がんばりました。必死だったので、よくわからないけど・・・
ワタシ・・・1人抜いたかも・・・
もちろん・・・筋肉痛です。でも、その日の夜にきたから、まだまだいける?

ながながと書きましたが、とっても楽しく充実した運動会でした。
来年からは、onちゃんの番。まだ3年間つづきます。。。
by snow-drops-cafe | 2008-06-17 16:10 | 日々のこと
<< 不調・・・ダラダラの日々 この1週間のこと・・・ >>