人気ブログランキング | 話題のタグを見る
送別会
今日は、1学期でお引越ししちゃう園ママの送別会ランチでした。
とっても元気いっぱいの年子のT兄弟!明るく、みんなを楽しませてくれるママ。
一緒に、卒園できないのが、とっても残念です。
今は、クラスが違うけど、年少・年中とおなじで、去年は一緒に役員もしました。
と~っても頼れるママ、またいつかお酒飲みにいきたいねぇ~。

お餞別というか、仲良くしてもらったお礼に。
送別会_e0115009_15105536.jpg

元気な兄弟には、ビタミンカラーのギンガム&マリンテイストのししみ巾着M
かれらには、夏がよく似合う☆
お弁当やコップ入れに使ってもらえるかな?
ママには、麻ヒモで編んだ底をつけた、携帯ケースを。


NANATONEさんのリネンでつくってみました。
by snow-drops-cafe | 2008-07-17 15:17 | hand made*→こもの
<< 通帳ケース祭り キャミワンピ >>