人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポニョと海外ドラマのはなし
今日、子供たちは実母と一緒に、「崖の上のポニョ」を見に行きました。
ワタシも見たかったけど・・・ゆっくりしな!の実母の温かい言葉で、おうちでのんびり~。
ミシンtimeと行きたかったのですが・・・お昼寝してました。寝不足で・・・

と、いうのも。。。また、夜遅く子供たちが寝てから、だんなさんとDVD鑑賞!
去年もたしか、今頃はまってた「プリズンブレイク」今回は、シーズンⅢです。
あいかわらず、主人公のマイケル・スコフィールド役のウェントワース・ミラー!かっこいい♪
海外ドラマは、「24」と、この「プリズンブレイク」の2つだけは、毎シリーズチェック☆




シーズンⅠ

では、えん罪で死刑囚となった兄の命を救うため、自ら犯罪者になり脱獄を決行。
シーズンIIでは、逃亡者の身となったマイケルが最大の敵、FBI捜査官のマホーンとやるかやられるかの知能戦を繰り広げた。
そして、シーズンIIIでは、組織の策略にハマり再度刑務所送りとなったマイケルが、
今度は赤の他人を助けるために、再び脱獄を図るのだ。
・・・と、かなり男くさ~い感じです。^^;

吹き替えで見てるんだけど、シーズンⅠからでてる、囚人のセオドア・バッグウェル
(通称・・・ティーバッグ)の声優さん、すご~くいい味だしてます。

TUTAYAのTVCM。ジャックとマイケルの掛け合いも、おもしろい!
でも、これ!2つとも見てないと、どうなんだろう・・・
by snow-drops-cafe | 2008-08-11 20:17 | 日々のこと
<< おわったぁ~!!! 赤ちゃん >>