人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手芸部設立会
手芸部設立会_e0115009_17551122.jpg今日は、年少さんのママさん宅へ遊びに行ってきました。
ブログは、こちら☆
前々から幼稚園でお見かけして、きっとハンドメイドするんだろうなぁ~っと、
ずっと気になっていた方・・・
今年、おなじ4役、nekoa-momさんのこたくんもおなじクラスということで、
ご一緒させてもらいました。
ハンドメイドのお友達が増えたので、「手芸部だぁ~!」なんて、言っていたら・・・
ハイ☆部長です^^言いだしっぺだし、最年長だしねっ・・・^^;
これからも、仲良くしてね!よろしく☆

手芸部設立会_e0115009_17573782.jpg
10月の始めころ、フリマをする予定ですが・・・
nekoa-momさんから「自宅shopしよ~♪」との
お誘いを受けて、即決!
やります☆やらせていただきますぅ~。
まだまだ、な~んにも決まっていませんが、
1day shopみたいな感じで、不定期にやれたら、
いいなぁ~。なんて、盛り上がって、舞い上がってしまいました。

で、これは、週末つくったフリマ用携帯ケース。
デジカメは、ちとキツイかも・・・
by snow-drops-cafe | 2008-09-03 18:01 | hand made*→こもの
<< パレード 8月につくった石けん >>