人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリマ用
お弁当入れのあずま袋とMYはし袋です。
フリマ用_e0115009_16274488.jpg

あずま袋は、なんどかお店で見てるんだけど、どうやったらあのカタチになるのか???
昨日、パレードのあと、ブラブラした手芸やさんにつくり方とリバーシブルの布がセットになってたので、購入☆
ふぅ~ん、こうなってるんだぁ~!これは、お弁当袋で小さめサイズですが、大きくしたら、
かごbagのなか、とかの整理にいいかも・・・でも、もうかごbagの季節はおわったねっ。
アレンジして、フリマ用にもつくろうかな?

そして、はし袋!これは、フリマ用です。
ほかにも、色違いでたくさんつくってみよう!クルクル巻いて、いつでも持ち歩けますよ~。
ワタシは、持ち歩くほど、外食しないから、いらないわん。
できることから、ecoですよ。
内布は、ダンガリーがメインで、チェックがチョコッと。
by snow-drops-cafe | 2008-09-06 16:40 | hand made*→こもの
<< myはし袋祭り! パレード >>