人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「てづくりやさん」のおしな
今日、朝イチでステキなものが届きました!
じゃ~ん
「てづくりやさん」のおしな_e0115009_1336534.jpg
ブログお友達busyな毎日のラルさん作の羊毛ちゃんたち!
ここにのせきれてないものも、まだまだあるのです。
お忙しいところ、無理言って今回の1dayshop「てづくりやさん」に、作品の参加をお願いしました。

ほんとうは、一緒にやりたいところだけど・・・そこは、残念ながら、距離がありすぎ・・・
そして、こんなに仲良くしてもらっているのに、一度もお会いしたこともないのです。
ワタシ・・・ラルさんのプリクラの写真を拝見してるので、お顔知ってるけど・・・送ってなかったね。

もう~、すごい!かわいい~。オススメは、クマちゃんとマトちゃんかなぁ~。
「てづくりやさん」のおしな_e0115009_13475217.jpg
なんともいえない、愛らしい表情に癒されますぅ~♪
個人的には、マカロンをリクエストしたので、これもいい~!マカロン、たくさんあります。



まえに、ブログで拝見していた、クロスステッチのピンクッション!「てづくりやさん」のおしな_e0115009_13511953.jpg
かわいいなぁ~、でも自分で出来ないし・・・
と、思っていたら、プレゼントでもらっちゃいました。
クロスの看板までつくってくれたの(号泣)

ほんとうに、ラルさん。ありがとう。
しっかり、完売いたします。

この羊毛ちゃん、実物みてみたいなぁ~と、いう方!
ぜひ、11月29日開催の1day shop
「てづくりやさん」に足を運んでください。
場所など詳細は、右→にあります、MAILからお問いあわせください。
お待ちしております。
by snow-drops-cafe | 2008-11-20 14:12 | present*
<< 「てづくりやさん」のおしな 「てづくりやさん」のおしな >>