人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ステキ☆なプレゼント!
本日、2度目の更新でございます。めずらしい・・・
朝、ポストにステキな贈りものが!ん・・・huglinenちゃんからです。
じゃあ~ん!
ステキ☆なプレゼント!_e0115009_15385319.jpg
なんでしょう?




子供たちに、とってもラブリーなふりふり♪スカートです。
まえに、とってもかわいく作ってるのを拝見してました。
ステキ☆なプレゼント!_e0115009_15521282.jpg
かわいいけど・・・めんどくさそう。
自分じゃ、ムリだなぁ~・・・って、思ってたの。
見てみて!
さっそく、はいちゃってるonちゃん。
下のズボン、ひどいなぁ~。
こんなワイルドにひざが破けてるジーンズで、
ごめんねぇ~


そして、youには、こちら!
ステキ☆なプレゼント!_e0115009_15544472.jpg



いや~ん、どっちもかわいい。
ほんとうに、ありがとうね!
余計な気を使わせてしまった・・・
ごめんねぇ~。
ありがとう!大切に着るからねぇ~。
sun&leafさんのタグは、お初です。


そうそう、Nちゃんからyouにお手紙ももらった。
Nちゃん!・・・youの学校は、1クラスづつしかないから、たぶん・・・1組かなぁ~?
by snow-drops-cafe | 2009-01-27 16:05 | present*
<< バードちゃんのなべつかみ 久しぶりの子供服 >>