ちいさな雑貨店 Sachet.(サシェ)さん!
行って来ました!今日、openの雑貨やさん。
Sachet.(サシェ)さん
大好きなNANATONEさん、北海道初上陸です。youを送り出し、急いでお出かけ。
open10:00を過ぎること、10分少々・・・すでに、nekoa-momさんは到着。
ミントグリーンのかわいい建物です。
ドキドキ・・・
あれっ!カウンターのなかにいるのは、オーナーさん?見たことあるお顔では・・・
高校の同級生でした。ワタシの旧姓覚えててくれた!うれしい♪
たしか・・・同じクラスにもなったことあるわ~。サークルでも、お見かけしたことあるんです。
なんと、市内の狭いこと。

ただでさえ、NANATONEさんの実物の洋服が見れるぅ~と、興奮状態だったのに、
オーナーさんが同級生で、なお興奮!きっと、鼻息荒く怪しげだったに、ちがいない・・・
さてさて、とってもかわいらしい店内。ぐる~っと、見させていただきました。
アロマのエッセンシャルoilや石けん。ナチュラル系のお洋服などなど・・・
布やhand madeものは、なかったかな・・・
e0115009_11575036.jpg

市内にお住まいの雑貨やかわいらしいものが好きな方、必見ですよ!
Sachet.(サシェ)さん

旭川市東光9条4丁目4-8
open10:00 close16:00
定休日 日 月 祝 他不定休あり

ビジネットグループマイカーセンターのとなり。ミントグリーンのかわいらしい建物です。
(信金とツルハの間の道を行けば、すぐわかります)



e0115009_123281.jpg

倉敷意匠
ナンバリングメモパッド ・ニジュウマル シール
ナイアードのアルガン石鹸ミニタイプ

そして、おまけ。
ナイアードガスール。先着100名さまのプレゼントで、いただいちゃいました。^^
ナイアードの製品は、使ったことないけど、いいんだってねぇ!
石鹸は自分でつくってるけど、既製品買っちゃった!これも、コールドプロセスで丁寧に
作られてるお品です。アルガンオイル未体験なので、ついつい・・・
オーナーさんも手作り石けんしてるんだって!


これからも、ちょこちょこ寄らせてもらいます。
[PR]
by snow-drops-cafe | 2009-01-30 12:23 | お買い物
<< 胃腸炎・・・ バードちゃんのなべつかみ >>