人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入学&入園準備終了!
やっと、終わった・・・たぶん、大丈夫のはず。
中途半端にしていたまま放置中だったyouのワンピとジャケット、onちゃんのエプロン、youの座布団。
勢いづいたので、youのペチスカートまで縫った。久しぶりに、たっぷりミシンしました。
午後から、実家に子供たちを預けて、集中出来たからだわ。実母に感謝♪

入学&入園準備終了!_e0115009_0121384.jpg入学&入園準備終了!_e0115009_0125572.jpg入学&入園準備終了!_e0115009_0132066.jpg







7日が入学式で、8日が入園式。2日連チャンです^^;ギリギリセーフで間に合った。

今日5にちは、youの7歳の誕生日です067.gif。早いなぁ~もうそんなにたったんだぁ~。しみじみ~
そして、おなじく5日はnekoa-momさんもお誕生日です。おめでとう♪ようこそ、30代~056.gif
by snow-drops-cafe | 2009-04-05 00:36 | hand made*→こもの
<< 入学式♪ 副会長☆ >>