カテゴリ:auction*( 4 )
スカラップのエプロン風スカート
リネン スカラップの残りで、子供用スカートを。。。
e0115009_13283889.jpg

*布* C&Sさん ベーシックお子様セットから ギンガム 紺
           リネンスカラップ 小さい方
*パターン COTTON TIME 去年の3月号*

More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2007-05-24 13:44 | auction*
ヤフオク パートⅢ
e0115009_2153584.jpg
↓の母子手帳・通帳ケースとおなじ布合わせで、ばねポーチも出品。

手数料無料に惹かれて、
あわてて作ったので、3点しか
完成しなかった・・・

ばねポは、かなりの数でてるので、厳しいかなぁ~e0115009_2112574.gif
こちらから・・・
こちらのオークションは終了しました。
ご落札ありがとうございました。
[PR]
by snow-drops-cafe | 2007-05-22 21:13 | auction*
母子手帳・通帳ケース パートⅡ
昨日に、引き続きこちらも、オークションに出品中。。。
こちらから、どうぞ!↓のオークションは、終了しました。e0115009_1012615.jpg

こんどは、キルト芯をはさんで、ふんわり・柔らかく・・・
C&Sさんのアイリッシュリネン小花と
ハーフリネンすみれを使用。
春らしく仕上がりました。。。

More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2007-05-22 10:36 | auction*
久々ヤフオク出品
先日のC&Sさんの新着で、またもや布をたんまり購入!
回収にむけて、久しぶりにヤフオクに出品しました。
e0115009_12322551.jpg

C&Sさんのリネンでつくった、母子手帳・通帳ケースです。
オークションは、こちら・・・(よろしかったら、ご覧ください)
↑の商品は、終了しました

でもね・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2007-05-21 12:52 | auction*