カテゴリ:サロン・ターラさんへのお品( 7 )
WZIPポーチ。
きのうのSタイプとオソロです。近々、サロン・ターラさんへ納品します。
e0115009_10282779.jpg

サロン・ターラさん
旭川市末広東1条3丁目3-6 マンションDreams 1-1
tel:0166-74-4843(しわしみナシとおぼえてねっ)
営業時間 9:00~19:00 休:不定期 完全予約制 駐車場:有(3台)

オープン特別価格は、今月いっぱいですよ~。よもぎ蒸しが、1050円で体験できます。
今月中に行かなきゃ!

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-23 10:47 | サロン・ターラさんへのお品
ZIPポーチ Sタイプ。
初めてサロン・ターラさんに、納品させてもらった品々が、うれしいことにたくさんお嫁に行ったようです。
ほんとうに、ありがとうございます。早速、追加のお品を作成中です。まずは、ZIPポーチ。
e0115009_17314557.jpg

おそろいな感じで持ちたい!と、いうお客様からのリクエストにお応えしまして、
WZIPもただいま・・・作成中です、もう少々お待ちください。

いよいよ、明日で小学校も幼稚園も終業式。はぁ~、夏休みかぁ~・・・

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


おまけ
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-22 17:45 | サロン・ターラさんへのお品
kororin 80%
きょうは、きのうの80%つながり・・・kororinです。縮小80%の巾着アレンジバージョン。
e0115009_1092619.jpg

こちらは、1day shopではなく、サロン・ターラさんに納品させてもらいます。
1day shop用にも、近いうち・・・

さぁ~、きょうは、久々石けん作ります!すっかり、お忘れの方もいるでしょうねっ。ハハハ・・・
そろそろ作り始めないと、間に合わなくなっちゃうよ~。がんばろう!
廃油石けんもいいけど・・・今日は、ベーシックなオリーブ油の新油を使って、基本のマルセイユ石けんにします。

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-15 10:13 | サロン・ターラさんへのお品
深緑のAlley 36。
ふか~い緑色のダンガリーで、Alley36号!
e0115009_14144164.jpg
画像では、ちょっと色がビミョ~・・・グレーに見えます・・・

ストロベリーコットンさんの布です。中は、C&Sさんのリネン混ワッフル。
e0115009_14185844.jpg
このbag!とってもたくさんモノが入るし、使いやすいので、愛用しております。
1day用にも、何個か作りたいと思ってます。が・・・ちょうどいい布が・・・結構、布つかうんだなぁ~・・・

なので、e0115009_14311763.jpgこちらを、ぽちっとなっ!

*ブログランキング*
に参加してます。
ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-02 14:32 | サロン・ターラさんへのお品
リバティの丸底きんちゃく。
本日2度目の更新・・・あれから縫いました。
リバティ&やさしいリネンの丸底きんちゃく。
e0115009_17564288.jpg

C&Sさんのやさしいリネン。とっても、しなやかなで、お上品なリネンです。
タグもレースもないシンプルな巾着ですが、リバティで華やかな仕上がりになったかな?

口布の付け方を、間違いました。snowwingさん通なら、わかるかしら・・・
しじみちゃんのようにつけちゃった。見た目は、それほど変わらない?
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-01 18:04 | サロン・ターラさんへのお品
Sタイプ zipポーチ。
snowwnigさんのzipポーチです。
ティッシュケースバージョン。こちらも「サロン・ターラ」さんに納品予定。。。
もう少し品数出来たら、納品しますので、もう少々お待ちください。
e0115009_11252644.jpg

表は、C&Sさんの幅広リネンで、ティッシュケースの部分は、ピンドットを使ってます。
イングリッシュピンク・ラベンダー・パープルの3色。
この色味、大好きです。あずきミルクも仲間にいれたかったけど、チビったのしか在庫ありませ~ん。
このフレンチカラーだっけ?シリーズで、ハーフリネンのチェックでないかなぁ~。
近頃、ハーフリネンも予約ないよなぁ~、あずきミルク・・・

って、7月早々新着でしたね♪今回は、泣く泣くスルーいたします。先月、散財したし・・・
ちょいと、これから色々副資材とか必要になるし、よく考えてポチらなきゃねっ。

まだ、決定ではありませんが・・・
ことしも「1day shop」を開催しようと、企画中です。まずは、お品が出来ないとねっ(汗)

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


きのうは・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-07-01 11:50 | サロン・ターラさんへのお品
納品予定。
まだまだ品数が少ないので、もう少し出来たら、サロン・ターラさんへ納品させていただきます。
記念すべき1号のお品。
e0115009_15504163.jpg

ひっさしぶりのふくふくポーチです。
サイドはリバティにしました。ほんとうは、カンつきのバネ口にして、持ち手も付けたかったのですが・・・
在庫がございませんでした。12cmもこれで、使いきり。

小物系つくるとなると、結構副資材必要ですねぇ~。

で、キーケース!
e0115009_15531338.jpg

これは、残念ながら・・・試作品ですねっ。かなり出来上がったところで、うちに牛皮があったと・・・
皮の両サイド、ペロペロしちゃってるので、自分用にします。
自分のキーケース!持ってなかったし・・・
午後から、長財布2個をつくるため、ひたすら裁断。これから、接着芯も切って、貼って・・・
ミシンの出番は、もうしばらく後です。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-06-24 15:59 | サロン・ターラさんへのお品