カテゴリ:1day shop( 48 )
プチmarche。
先ほど、お隣さんにお邪魔して、*プチmarche*開催してきました。
お隣さんの園ママ友さんを呼んでいただいて、お品を見ていただき、お買い物していただきました。
どうもありがとうございました。
e0115009_12372095.jpg
追加で昨日つくった、Alley36号。
こちらも、めでたくお嫁入りしました。
あと、追加でpotironも作ってたのですが・・・
写真撮り忘れました。。。
このYUWAのpotironとほぼ一緒です。
こちらも、お嫁入り。
この花柄
秋っぽいくて、これからの季節よさそうと好評でした。
ワタシも好きです♪
自分用にも、なんか作ろうっと!
kororinとかも見てもらいたかったなぁ~。
時間がなくて、作れなかった・・・

お友達に頼まれたものもあるし、
ちょこちょこ縫っていかなきゃ!
でも、今週はなんだか毎日忙しい・・・
午後から、幼稚園で交通安全の教室。あしたは、ランチだぁ~!

1ポイント=1円!無料でお小遣い稼ぎ&プチ副業はドル箱で!無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-15 12:59 | 1day shop
ひとり・・・反省会。
今回の1day shop、布モノ・・・結構、がんばりました!ワタシ。
ぜ~んぶで結局169点、出品したんですが、お嫁入りした品「79」・・・ノコリ・・・「90」
あははっ・・・実は・・・半分以上、戻ってきたよ~。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-05 00:24 | 1day shop
*hand made marche*終了~。
本日開催の1day shop*hand made marche*無事終了しました。
e0115009_2232150.jpg
こちら・・・開店まえの様子。総勢ナン点あったんだろう・・・

たくさんの方にご来店いただき、またお買い上げいただき、ほんとうに
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。


なにぶん・・・素人ですので、至らぬ点、多々あったかと思います。
時間帯により、お会計時大変おまたせしてしまい、申し訳ございませんでした。
今回の反省を生かし、次回vol.2出来たらいいなぁ~。
(って、終わったばっかり・・・まったくの未定です。)

ずっと、お客さまがとぎれることなく来て下さり、shop中の写真はとれませんでした。
ワタシ・・・毎度の会計係のため、持ち場を離れられないし・・・だれか、とってないかなぁ~。
なかなか、ゆっくりお話もできませんでした。それでも、会計時にとってもうれしいお言葉をいただいたり、
hand madeしてて、よかったなぁ~って、つくづく思いました。

ただいま、心地よい疲れと充実感に満たされておりますぅ~。あっ!ちなみに、飲んでませんよ^^;
shopのために、子供たち&だんなさんには、迷惑かけたなぁ~。こちらにも、感謝です。

スタッフのみなさ~ん!
無事?(^^;)・・・終わって、ほっとしてます。近いうち、反省会のランチでもしましょう。
お疲れ様でした~。そして、ありがとう♪

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 
1day shop*hand made marche*無事終了しました。
ご来店くださいましたみなさま、また遠くからの応援メッセージ等・・・
ほんとうに、ありがとうございました。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-04 22:24 | 1day shop
shop看板。
いよいよ明日になりました。1day shop*hand made marche*
welcomeボード作ってみました!
e0115009_1356893.jpg

ワタシのお品・・・総勢170品。。。
みなさまのお目にとまれば、大変うれしいです♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
なにぶん・・・素人6人・・・不慣れなため、お待たせしたり・・・不手際があるかもしれません。
一生懸命がんばりますので、大目に見ていただけたら、ありがたいです。

1day shop *hand made marche* vol.1
9月4日(sat.マリエッタ北彩都店
・・・旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内 地図はコチラ
open 11:00 ~ close 15:00
今回の1day shopのメンバーのブログです。
nekoamom's lifeのnekoa-momさん
milk*teaのmilk*teaさん
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-03 13:53 | 1day shop
石けんラッピング終了。
石けんのラッピングが、やっと終わった。まだ、値札つけてないけど・・・
e0115009_13121815.jpg

今回は、4種類しか出来なかった・・・全部、new oilで作ってます。
ほんとうは、廃油の石けんもつくりたかったの、キッチン用の。でも、今年のあまりの暑さとジメジメのため、
固まらず、失敗。家では、お茶碗洗いに使ってるけど、とても皆さまにはお分けできませんでした。ごめんなさい。
涼しくなったら、石けん作りも再開します。

そして、スタッフ証もつくりました。これつけてるのが、*hand made marche* 作り手です。
なにかございましたら、お気軽に声掛けてください。みなさんと、お話できたら、うれしいです♪

1day shop *hand made marche* vol.1
9月4日(sat.マリエッタ北彩都店
・・・旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内 地図はコチラ
open 11:00 ~ close 15:00
今回の1day shopのメンバーのブログです。
nekoamom's lifeのnekoa-momさん
milk*teaのmilk*teaさん

みなさまのお越しを、お待ちしております。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-02 13:19 | 1day shop
小物系全員集合~!
やっと、布小物系のタグつけ終了。全部並べてみたよ!
e0115009_14393544.jpg

こないだのbag系をぬいて、総勢100個くらい・・・足りるかなぁ~、すぐなくなったら・・・
それはそれで、うれしいけど・・・まったく、わからないので、不安です。

これから、石けんに取り掛かります。

1day shop *hand made marche* vol.1
9月4日(sat.マリエッタ北彩都店
・・・旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内 地図はコチラ
open 11:00 ~ close 15:00
今回の1day shopのメンバーのブログです。
nekoamom's lifeのnekoa-momさん
milk*teaのmilk*teaさん

みなさまのお越しを、お待ちしております。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-01 14:45 | 1day shop
ブランケット。
連日30度越えの北海道なんですが・・・ブランケット。
しかも、裏はフリース。見るだけで、暑いのですが・・・ご勘弁。
e0115009_9131388.jpg

e0115009_914575.jpg

先日、イオンのパンドラハウスさんで、かわいいドット柄のフリースを発見。お値段も、とってもお買い得。
5~6色ありました。そのまま、ブランケットに使ってもかわいい~♪
パッチして、完成!
これからの季節、ひざ掛けに、お部屋のアクセントにマットにしてもいいかもねっ。

1day shop *hand made marche* vol.1
9月4日(sat.マリエッタ北彩都店
・・・旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内 地図はコチラ
open 11:00 ~ close 15:00
今回の1day shopのメンバーのブログです。
nekoamom's lifeのnekoa-momさん
milk*teaのmilk*teaさん

みなさまのお越しを、お待ちしております。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-09-01 09:19 | 1day shop
タグつけ。
きょうは、まず大物のタグをつけてます。
bag系をぜ~んぶ、ならべてみたよ!
e0115009_12425611.jpg


これから、小物系にとりかかります。

1day shop *hand made marche* vol.1
9月4日(sat.) マリエッタ北彩都店
・・・旭川市南6条通18丁目スーパーアークスウエスタン北彩都内 地図はコチラ
open 11:00 ~ close 15:00
今回の1day shopのメンバーのブログです。
nekoamom's lifeのnekoa-momさん
milk*teaのmilk*teaさん

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


More
[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-08-30 12:48 | 1day shop
ワンショルダーbag。
リバティと茶色のチェックのbag。
外側に大きなポケットがついてます。開閉は、マグネットで・・・
e0115009_15121478.jpg
いよいお、今週末にせまった1day shop*hand made marche*

あれも、これも作りたいものが、いっぱいなんだけど・・・タグもつけてなければ、石けんもそのまま・・・

あと、少し・・・がんばるぞ~!!!

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-08-29 15:17 | 1day shop
シマシマカットソー。
連日のシマシマです。
e0115009_16533440.jpg

いちょう・・・1day用に作ったのですが・・・これから、お洗濯してみて、ちょっと様子見です。
やっぱり、ニットを人様に買っていただくまでの、腕があるのか?不安です・・・

お袖は、七部丈。ピタッとしてないので、冬には重ね着も出来そうです。
胸には、ダーツがはいってます。
通常Mサイズの服を着ております。161.5㌢のワタシが着ると、こんな感じ。
e0115009_172454.jpg


2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2010-08-28 17:03 | 1day shop