カテゴリ:・・・2011( 2 )
new洗濯機。
かれこれ、1週間くらい洗濯機の調子が悪く、ダマシダマシ使っておりましたが・・・
本日、購入☆日立 ビートウォッシュ BW-7LVe0115009_20422985.jpg
画像は、ピンクですが、我が家のはブルーです。
これまでのより、1㌔容量を大きくしたので、たっぷりお洗濯できるわ~。

本当は、ワンランク下のでもいいかなぁ~と思っていたけど、
在庫がないので1週間待ち。
いやいや・・・待てません。
こっちの方が、水道代もお得とか、5年保障付き、在庫もあったし・・・
即日納品してもらい、さっき3回お洗濯。
出来上がりは、「ピーピーっ」じゃないんだね!音楽みたいの鳴ってました。

それにしても、ちょっといいものは、10万越え・・・最近の電化製品って高いのねぇ~。
(ついでに、携帯コーナーぶらついて、スマホ・・・ステキ)
大事に使おうっと!ちょっと洗濯が、楽しくなるかな?
取り込んで、たたんだりするのが、好きじゃないんだなぁ~。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2011-03-04 23:57 | ・・・2011
C&S 12月の予約。
またまた布が届きました。今度は、予約分です。
e0115009_1540921.jpg

帆布トートバッグのキット やまぶどう・幅広リネン ベージュ
水玉キルティング あずきミルク・リネン混トリコロール・リネンピンドットのセット・リネン混Rosy momentのセット

早速カタチにしていきたいとこですが・・・洗濯機が、ヤバイ。
水通しできな~い!どころか、普段の洗濯物が・・・
排水&脱水時に、エラーが出るんです。排水溝を掃除したり、カビとりもしてみました。
11年使い込んでるので、もう寿命。と、思いながらも、中の羽根?はずして、ガサゴソ・・・
500円玉発見!でも、直りません・・・ちょっと時間おいたら、出来たりもする。
ダマシ・ダマシ使ってますが、1日かがり。今時、洗濯機がない!って聞いたことないし、
ないとすご~く不便。週末にでも・・・いや、待てないなぁ~。
ドラム式に憧れますが、置き場所やお値段の都合上、厳しいだろうなぁ~。
乾燥機も使ったことないから、特別必要性を感じてないし・・・安くていいもの!ないかなぁ~。。。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2011-03-02 23:26 | ・・・2011