カテゴリ:おいしいもの( 3 )
ランチ
今日は、ランチにお出かけしてきました。
神楽岡にある「cafe ゆるり」さんです。
e0115009_14452788.jpg


ランチメニューは、1種類のみですが、このボリューム!
今日のメインは、エビフライ。
ただのエビフライじゃあ、ございませんよ。
エビのまわりにポテトサラダのような、コロッケのような衣をまとっています。
ほかに小鉢のおかずが、5品。ごはん、お味噌汁におつけもの。
月火水、木金土でメニューが変わるようです。


そして、もちろんデザートもつきますよ~。
これで、1000円ですって!

住宅街にあるカフェですが、迷わずいけたし、オススメです。

美味しかったぁ~、お腹いっぱい。
さぁ~、リフレッシュして楽しい時間を過ごしたことだし、色々頑張ろうっと!
[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-04-17 14:05 | おいしいもの
ランチ
今日は1月のイベント「レダーンテル」の打ち上げランチに行ってきました。
永山にあるスージークーパーさんです。
お野菜満載の身体に優しそうなおかずがたっぷり。
e0115009_20354448.jpg

女子会にスィーツは絶対です。
e0115009_20361685.jpg

ベリーベリーのケーキ。

店内にはfogのリネン製品やかわいらしい雑貨などもあり、
食べるだけでなく雑貨好きさんにもおすすめです。

ステキな友チョコも頂いちゃいました。
e0115009_2039957.jpg

これ!食べれるんです!
かわいらしくて、もったいない…
しっかりご馳走になりました。
ありがとうございます。

さぁ、週末に控えたイベントにむけて、powercharge完了!

25*26日は、北星地区センター
カドリィーマーケット
お待ちしております。
[PR]
by snow-drops-cafe | 2012-02-20 20:28 | おいしいもの
パンのペリカン。
東京浅草にある老舗のパン屋さん「パンのペリカン」さん。
先日お友達と一緒にネット購入。
きのう、吹雪のなか、わざわざおうちに届けてくれました。
g-roomさん、ありがと)
e0115009_22383477.jpg
小ロールと2斤の角食を購入。
ずっしりと重い・・・さっそく、小ロールをパクッ!
バターたっぷりで高級感ただようパンではなく・・・
とっても素朴でやさしいお味。
何個でも食べれそう。

今朝は角食も。
ただ軽くトーストしただけなのに、
おいしかったぁ~。
すごく有名なパン屋さんなんだねぇ~、
知らなかったよ。

ネットでお取り寄せできるので、
ぜひ、お試しォ~。

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン

[PR]
by snow-drops-cafe | 2012-02-11 22:54 | おいしいもの