カテゴリ:event*( 42 )
イロノセカイ。
あらっ!今月初更新でした・・・
6月の参加イベント、3つが終わり、すっかりだらけモード。
そして、ここ最近のジットリ暑い日々・・・夏ですなぁ~。

こないだの日曜日は、初の本格的なフリマに参加してきました。
いつもお世話になっているGaGaさん。
「GaGa Green market vol.1」

いや~、暑かった・・・数日前は、ずっと雨予報だったのに、みなさんの祈りがとどいたのねっ。
ちょっと祈りすぎちゃった感の30度超えでした。
お天気にも恵まれ、たくさんのご来場者で賑わってましたよ。

今回はフリマということで、子供たちに作ったけど、サイズアウトしてしまった洋服など、
子供服中心でした。
初のフリマ、楽しかったです。
みなさま、ありがとうございました。

さてさて、今月の参加イベントのお知らせ。
e0115009_1245870.jpg
イロにこだわったイベント
『イロノセカイ』
2013年7月28日(日)10:00-21:00
2013年7月29日(月)10:00-19:00
場所:旭川市民活動交流センター
   CoCoDe/2階会議室

詳細は、こちら☆
ぜひ、「いいね!」しちゃってください。

ハンドメイドのお品をはじめ、
たべもの、マッサージ、ワークショップ・・・
盛りだくさんの内容です。

楽しみ~♪

で・・・イロにこだわったモノ・・・コレカラツクリマス・・・

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-07-11 12:53 | event*
ボンヌ・ジュルネ
25日より上野ファームさんでひらかれてます、
ボンヌ・ジュルネ

ワタシsnowは、
土日のみ参加の予定でしたが、急きょ26日より作品をおかせてもらえることになりました。

ということで、本日初の上野ファームさんへお邪魔してきました。
e0115009_032408.jpg

たくさんの作家さんのお品がならんでおります。
上野ファームのnayaカフェ店内のギャラリーです。

今日は、素敵なお庭を拝見する時間がなかったのですが、ぜひじっくりイングリッシュガーデンを堪能したい…

6月25日~30日
   Bonne journee (ボンヌ・ジュルネ)
     ~素敵な1日を~
          6月25日(火)~30日(日) 10:00~17:00 
          上野ファーム NAYA CAFEギャラリー          
          (旭川市永山町16丁目186番地の2)
          主催 Alice in the kitchen

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-06-27 00:28 | event*
ありがとうございました・・・花・hanaラボラトリー。
先週金・土と宮前のcocodeで開催されました「花・hanaラボラトリー」無事終了しました。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。

出店されたみなさま、お世話になりました。楽しい2日間になりました。

2週続けてのイベントだったので、正直・・・新しいものを作る時間もほとんどなく・・・
クチュリエにお越しいただき、また足を運んでいただいたお客様もいらして、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
すいません・・・。

今回は、Aさんとのコラボ出店。
2人でブースにたつ時間は、ほとんどなかったのですが、協力して2人らしさを出せたかなぁ~って思ってます。
e0115009_2332972.jpg


今月は・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-06-18 23:47 | event*
明日、明後日は・・・
こちらに参加します!

フラワーラボラトリー
~アレンジメントフラワーとハンドメイド~

6月14日(金)10:00~19:00
6月15日(土)10:00~17:00
市民活動交流センターCoCoDeホール

お花のアレンジメント作品展にハンドメイドブースで参加させていただきます。
今回は、木工や編み物・布小物・お洋服etc・・・なんでもこなす人気作家Aさんとのコラボ出店です。

夕方までは、わたくしsnowがお店番。
それから、7時まではAさんがおります。

土曜日は終日わたくし1人になりま~す。

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-06-13 21:16 | event*
ありがとうございました…クチュリエ。
昨日のイベント「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」無事終了しました。
暑いなか、たくさんのお客さまにご来場頂き、本当にありがとうございました。

あっという間の数時間…
楽しい時間は、早いよねぇ~。
今回もたくさんのお客さまとお話ししたり、イベント仲間から差し入れ頂いたり、本当に嬉しかったです。

主催のカントリープランさんはじめ、参加のみなさま。
ありがとうございました。
e0115009_2213447.jpg

今回はいつものsnow drops cafeとしてではなく、勤務するLyckaHusのスタッフとしても参加。
お店のステキな布を紹介することが出来ました。
お店の備品を借りてのディスプレイ!
お店同様、アンティークミシンが看板。(イベント終了後、このミシンはお嫁入りしました)
搬入や搬出を手伝ってくれたオーナーのNさん、ありがとうございました。
今度は、一緒にやろうねっ♪


お次は・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-06-10 22:07 | event*
クチュリエマルシェと雑貨スタイル。
「クチュリエマルシェと雑貨スタイル」
~ジャンク&ナチュラルな雑貨とハンドメイド~
6月9日(日)
10:00~15:30 永山住民センター 旭川市永山7条4丁目
主催 カントリープラン

いよいよ明日です。
ひととおり、準備は出来たと思います、たぶん・・・土曜日は、午後から搬入です。

今回は、Lycka hus とのコラボ出店になります。
お店で取り扱っているニットのセットやラミネート生地、もって行きますよ~!
e0115009_118431.jpg

お店のステキな什器もお借りしたので、どうやってブース作ろうか?
妄想しております。。。

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-06-08 01:21 | event*
ありがとうございました・・・おうち+。
本日のクリナップショールームさんでのイベント、
「おうち+」~ハンドメイドのある暮らし 無事終了しました。
今年イチバンの暑さだったのかな?いいお天気でしたねっ。
たくさんの方にお越しいただき、ほんとうにありがとうございました。

そして、クリナップさんのスタッフさんはじめ、イベント関係者のみなさま、
ありがとうございました。
そしてそして、おうち+のメンバーのみなさま。
おつかれさまでした~。また、ご一緒できる日を楽しみにしております。

と、いうわけで、5月の参加イベント。
これにて、終了~。
ありがとうございました。


6月は・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-05-26 22:12 | event*
ありがとうございました・・・ナナイロマルシェ。
GWの2日間、ナナイロマルシェ無事終了しました。
あいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
季節がら母の日のプレゼントにとのお声もきけて、大変うれしく思いました。

企画・運営をしていただいたb-birdさんはじめ、ご一緒しましたの作家さんのみなさん
ありがとうございました。
たいしたお手伝いもできず、すいませんでした。
楽しかったです。


今月は、もうひとつ・・・
[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-05-08 23:11 | event*
ナナイロMARCHE開催ちう
5*6日の今日明日で、アモールにて
ナナイロMARCHEです。
春らしいhandmadeのお品がたくさん。
e0115009_1341154.jpg

お外は、あまりパッとしないお天気が続いてますが、
可愛らしい布小物たちで気分も春らしくなりませんかぁ~。

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-05-05 13:37 | event*
イベントのお知らせ。
20・21日の2日間、帯広のイベントに委託で参加させていただきました。
たくさんのお客様で、にぎわっていたようです。

お越しいただきましたみなさま、お買い上げいただきましたみなさま、
ありがとうございました。
先日つくったサックワンピースもステキな方へとお嫁入りしたようで、大変うれしいです。

今回もお世話になりました「SMILE to HEART」さん、本当にありがとうございます。

そしてそして、またも委託ですが、こちらにも参加させてもらいます。

e0115009_10584858.jpg4月24日25日
   北の手づくりわーるど
          4月24日(水) 10:00~17:00
            25日(木) 10:00~16:00
          旭川地場産業センター
          (旭川市神楽4条6丁目1番12号)
          主催 旭川手作り協会

こちらも大人気のイベントです。

札幌からカナリヤさんも出店されるし、手作り雑貨はじめ、盛りだくさんなんですよねぇ~。
朝イチで、参戦しようと思ってます。

今週は、家庭訪問やら学校の役員会やらもりもり予定もつまってますが、
時間を有効に使ってハンドメイドします!

[PR]
by snow-drops-cafe | 2013-04-22 11:03 | event*