人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デカっ!
買っちゃったよ~、Downy ダウニー柔軟剤デカっ!_e0115009_2245984.jpg ギガトンサイズ!!4.44L。
超~でかっ!
まえに買ってみて、始めは、香りがキツイかなぁ~っ
て思ってたけど、使い込んでいくうち、
なんかいいかも~♪
そしたら、なくなっちゃった・・・
市販の柔軟剤を使うも、なんかものたりな~い。
で、今回はどど~んと、メガサイズ。
ラルさんおすすめのブルーキャップのクリーンブリーズ。
これ、さわやかな香りがいいかも~。
エイプリルフレッシュより、甘くないので、
スッキリ、夏向きかもねぇ~。



そして、ついでに、コレも!
なんだか、近頃、洗濯機からいや~なにおいが・・・市販の洗濯槽クリーナーを使ってみたけど、
CMほど汚れがとれている気がしない。ダウニーを買ったついでに。
ただ今、洗濯機に投入中・・・ちょっと、見たんだけど。
すご~い!へんなのいっぱい浮いてる・・・こんな、きちゃない洗濯機で洗ってたの~。
洗っても、なんもキレイにならないよ~。
少々お高かったけど、いいです。コレ!オススメ☆
そして、塩素系の洗剤と違って、地球に人に洗濯機優しいんだって。

こないだ洗濯機壊れかけたの。たぶん・・・某shopのバスタオルが・・・
洗っても洗っても、ケバケバがすごい。毎回ゴミとりネット、いっぱい。
ついに、排水できなくなりました。詰まってたの・・・排水ホースにごっそり。
かなり、洗ってようやくゴミがでなくなったけど、キケンだった。
そんなこんなのゴミがきれいになるようです。気になった方、お試しあれ~!
by snow-drops-cafe | 2009-04-10 22:33 | お買い物
<< youの服 ひとりじかん・・・ >>