人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさんの新着到着!
またまた、来ちゃいました!布ちゃん、C&Sさんの今月の新着です。
C&Sさんの新着到着!_e0115009_11322275.jpg

カットソースクラップセット・ギンガムチェックブラウン・ダンガリー水玉・ボイルガーゼオフホワイト
予約の分の水通しもまだで、また布山増やしちゃったよ~。

UP直後だったので、ついついカットソーのスクラップセットまで。
子供服にもびみょ~なサイズだったりするのに・・・わかってるのに、やっちゃうんだなぁ~。
C&Sさんの新着到着!_e0115009_11363566.jpg秋冬用のハギレって感じかしら?






布山が増えて、さらに家のなかは、ごっちゃごちゃ。
いつも、だんなさんの冷たい視線・・・033.gif
あきらかにワタシのものが・・・片付けられない。
こないだTVでやってたけど、「それに近いものがある」と言われた。
ちゃんと見てないから、よくわかんないんだけどさっ・・・「病気だって!」
ものが多すぎるんだよねぇ~、どう?しまっていいわかんないんだもん・・・出しっぱなし。

今月は、がんばって家を片付けようと思います。まずは、布整理やらなんやら。
とりあえず、あちこち布だのなんだの出したら、すごいことになってます。どうしよ~う(汗)

茶の間の片隅に、ミシンやら置いていたものを、隣の和室に移動中。
ここをなんちゃって、作業部屋になるように、なんとかします。なるかなぁ~、不安だな・・・
by snow-drops-cafe | 2009-05-26 11:48 | お買い物
<< 作業部屋 1day shop「てづくりや... >>