人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day shopのお品・・・チョコ色がまちゃん
さきほど、upしてから作りました。
1day shopのお品・・・チョコ色がまちゃん_e0115009_20291236.jpg

売れ筋?のチョコ色のがま口ちゃん!
これも、マチがあるので、お財布だけじゃなく、ちょっとしたお化粧ポーチとしても、使えそうです!
あんまりたくさん入れると、口金につけたボンドが弱いので、とれちゃいそうかな?

なんだか、モチがグングンあがってきたので、今日は、もう少し縫います。
だんなさん、お出かけで、いないし・・・^^



1day shopのお品・・・チョコ色がまちゃん_e0115009_20464211.jpg
きのうから、市内神社のお祭りです!
人がいっぱいだし、駐車場もないので、行きませんが。。。

日曜日は、youの運動会!きのうの総練習は、雨のため今日に延期。
きょうも、時々雷がなったり、ザーっと降ったり・・・このお祭りのとき、どんなに晴れていても、必ず雨が降ります。
戦没者慰霊のお祭りなので、涙雨とか・・・
あしたは、幼稚園の年長さんが音楽パレードに出場します。晴れるといいねっ!がんばって!
去年のyouを思い出すわぁ~。
見にいけるかなぁ?・・・you、学校あるんだよね。
by snow-drops-cafe | 2009-06-05 20:48 | 手芸部
<< トイレットペーパーホルダー 1day shopのお品・・・... >>