人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビニコのプールbag!
きょう、学校でプール開きがあるということで、きのう急いで作ったビニコのbag。
ビニコのプールbag!_e0115009_16262390.jpg

*布* C&Sさん 
オリジナルビニールコーティング水玉 水色 ・ Jardins et Fleursのタグ
*パターン* なし・・・てきとう

ランキングに参加してます。励みになりますので、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村

きのうは振休だったので、youと二人でイオンにお買い物。
おnewの水着や水泳帽・水中メガネを買って、マックでランチ!
プールbagも・・・と、思ったら、結構お高いのね☆予算オーバーです。
うちに、ビニコがあるじゃんって、作りました。テフロン押えのおかげで、ストレスなく縫えました。

ですが・・・きょうのプールは中止
朝から、雨057.gifだし、寒いんだもん・・・まだ、早いよ~。
北海道の夏は、いつ来るんだ?週末まで、ずっと天気が悪いらしい。梅雨ってこんな感じかなぁ~。



ビニコのプールbag!_e0115009_16333837.gif

そして、きょうは1day shop「てづくりやさん」の打ち合わせ。新メンバーさんが、入りました。
年長さんのママさんです。
今まで、お話したことはなかったのですが、遠くからこっそりhand madeのカバンをみてました。
あやしくて、ごめんなさ~い。
「ぬぉ~、あれはC&Sさんの布にタグではないの!」って・・・^^;

きょう、これまで作ったものを持ちよって、お値段の相談やディスプレーはどうする?とかお話。
楽しくなってきましたよ~。
ワタシ・・・まだ、全然商品出来てませんが・・・妄想だけは、いっぱいなんです。
by snow-drops-cafe | 2009-06-11 16:41 | hand made*→こもの
<< 1day shopのお品・・・... 運動会無事終了! >>