人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1day shopのおしな・・・パクパクさんパートⅡ
先日の裁断してあった、残りのパネポさん7個出来ました!
上4つは、まだ口金はいってないけど・・・10cmのピンつきにしようか?12cmにしようか?悩み中・・・
1day shopのおしな・・・パクパクさんパートⅡ_e0115009_805368.jpg
キルト芯が、はいっているので、フワフワです。
携帯入れたり、デジカメ入れてもいいですね♪

キルトをいれると、ちょっとゴロゴロしちゃって、口部分がくしゅっとしずらいかも~。
ランキングに参加してます。
きょうも、ポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村



1day shopのおしな・・・パクパクさんパートⅡ_e0115009_9335928.jpg
午前中、幼稚園で運動会の景品の用意。ラップなどに、のしをクルクル~。
お外では、小雨がときおり降る中、子供たちと放送係りさんが練習してました。

帰るころは、ちょうど年長さんがプレーバルーンを練習中・・・(大きいシートをみんなでつかんで、
回ったり、中にはいったりするやつね)
さすが、年長さん!技がすごいねぇ~。感動してると、もう泣いちゃってるママさんがぁ~・・・
それ見たり、去年のyouを思い出したり、数年前組立て体操中に骨折しながら、がんばった子のお話をきいたり。
つられてウルウルしちゃったよ~。
運動会当日は、ハンカチ?タオル持参じゃないと、涙なしでは見られません。きっと、入場行進から泣く☆
日曜日の天気は、雨057.gif予報。これまで、幼稚園の運動会は、ここ数年快晴なんだけど・・・
どうか、晴れますよ~に!
最近、ず~っと天気が悪く、寒いです。ストーブつけちゃうくらい・・・
洗濯物も乾かないし、すっきりしなくて、イヤです。
by snow-drops-cafe | 2009-06-17 09:37 | 手芸部
<< きょうのおやつ 1day shopのお品・・・... >>