人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろけるプリン♪
退屈しているonちゃんとプリンをつくりました。
まえにつくったカスタードプリンは、あま~い茶碗蒸しのようで、イマイチ・・・
今回はゆる~い感じのとろけるプリンです!とろけるプリン♪_e0115009_1639899.jpg
*レシピ*
COOKPADさん
Cpicon あの有名店の味!なめらかプリン by aki aki

カラメルを後のせにしたので、見た目がわるいねぇ~。
味見をしたところ、とろ~っと、ゆるめのプリンです。
おいしいかも~。
ただいま、冷やして晩ご飯のあとのデザートに063.gif
それか、子供たちが寝てから、夜な夜なこっそり
先週と今週の「20世紀少年」でも見ながら、食べようかなぁ~。

ひいてあるコースターは、だんなさんのお友達に頼まれてつくったものです。プレゼントするのに・・・
プリンのせちゃったよ~。
バリバリ働いている彼女のお酒のお供に。うちのだんなさんオススメのハイボールにはまってるらしい。
(知ってる?ハイボール・・・ウイスキーのソーダ割り。小雪のCMねっ。ウイスキーがお好きでしょ~♪のやつ)
シックな大人なイメージで^^;
by snow-drops-cafe | 2009-08-28 16:55 | お菓子作り
<< しじみきんちゃく・・・no.6... C&Sさん新着ご到着! >>