人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しじみきんちゃく・・・no.6~no.10
しじみ巾着、いよいよ最後になりました。全部で、5個。大好きなハーフリネンシリーズですよ~♪
しじみきんちゃく・・・no.6~no.10_e0115009_102262.jpg

*nuno*
C&Sさん 
幅広リネン ベージュ/ハーフリネン(中) グレープ すみれ あずきミルク ペールグリーン ベビーブルー
内布・・・オリジナル ギンガム ピスタチオ
口布・・・リバティ 

*pattern*
Snowwingさん
しじみ巾着

ランキングに参加しております。バナーをポチっと
してただけると励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

うちにあったハーフリネン全色です。なくなってしまう前に、少しでもカタチにして残しておきたかったから。
このほかに、ピンク・サマーピンク・ひよこ・ベージュがあるですって!全部しじみにしたい・・・



しじみきんちゃく・・・no.6~no.10_e0115009_10371142.jpg

途中参加で、結局10個しかできませんでした。もっと、いろんなしじみちゃんを作ってみたくなりましたが、
イチョウ今月いっぱい。ちょうどキリのいいところで、一旦「しじみ養殖組合」の活動は、休止?です。
ほんとうに、楽しかったです。毎日、組合員のみなさんのところで養殖されているしじみちゃん。
同じパターンでも、それぞれの表情があり、とっても刺激を受け、勉強になりました。
組合員の真夜中のひとりごとのpekorinさん、poco ritのpocoさん、busyな毎日のラルさん。
ほんとうに、ありがとう♪参加できて、うれしいです♪また、ハギレが出てきたころ・・・活動再開ですねっ!
by snow-drops-cafe | 2009-08-31 10:55 | hand made*→こもの
<< 四国産 しじみちゃん とろけるプリン♪ >>