人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C&Sさん7月予約ご到着!
また着ましたよ~、布ちゃん!C&Sさんの7月の予約分です。
メインは、フレンチコーディロイ あずきミルク。あとは、セットものの布を数個・・・
C&Sさん7月予約ご到着!_e0115009_13293246.jpg
カラーリネン&やさしいリネン&リネン混ダンガリー
そして、そして・・・リバティのハギレセット&バイアステープお楽しみセット
C&Sさん7月予約ご到着!_e0115009_13312277.jpg
こりゃ~、ふくふく週間にもってこい!の布ちゃんですねぇ~。
やっほ~!イザベルのグレイッシュピンクがはいっていたよ。
まんまる巾着色違いで作ろうかな~、足りるかなぁ~。
秋・冬にぴったりな、こゆ~い感じのお色ばかり。テンション上がります。

やっと学校も再開したし、今週は縫います!



近頃の休み続きで、ミシンに触れず・・・相当ストレスが溜まっていたのが、お肌がブツブツ・・・
きのう、スーパー銭湯(先日、園の社会体験で行ったところ)で、妹に借りたピーリングの洗顔を使ったら、
たちまちピリピリして真っ赤になりました。まだ、ちょこっとしみます。
おまけに、頭も毎日洗っているのに、かゆい。シャンプー替えたわけじゃないのに・・・
こちらも、なんかところどころ、ぶつぶつできてるし・・・
疲れてるのかな?

なので、今日は、ひさしぶりのミシンtime♪
onちゃんの7分丈のTシャツ縫ってます、もうすぐ完成。でも、またお迎え行かなきゃ。
休み明けは、園に行きたくない病なのです・・・トホホ・・・
by snow-drops-cafe | 2009-09-28 13:46 | お買い物
<< ランチ♪ リバティ大人買い! >>