人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふくふく週間・・・1days
さぁ~、いよいよ今日からふくふくポーチの「ふくふく週間」の始まりです。
ふくふく週間・・・1days_e0115009_23372834.jpg

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



*nuno*
C&Sさん   中央・・・幅広リネン 綿ローンスカラップ
         サイド・・・リバティ Rose & Thisle
         口布・・・やさしいリネン カーキー
         内布・・・リネン混ダンガリー ラベンダー
*pattern*
Snowwingさん ふくふくポーチ


まずは、モチupのためリバティ仕様です。こないだ届いた予約のカットクロス使いまくり。
Snowwingさんで、拝見してからやってみたかった、スカラップ使い!中央のペラペラ部分ねっ。
ちょっと幅広リネンと合ってない気もしますが・・・これしかなかったんだもん。
「服・服」モードから一気に「ふくふく」モードに切りかわり、昼から3個作りました。
楽しいなぁ~♪あと、7個どうしようかなぁ~?
ふくふく組合員さんの作品たちを見たら、ますます刺激受けちゃうなぁ~。
by snow-drops-cafe | 2009-10-10 00:00 | hand made*→こもの
<< ふくふくweek・・・2days パジャマ!・・・onちゃん編 >>