人気ブログランキング | 話題のタグを見る
総練習終了。
きのう、幼稚園のお遊戯会の総練習が無事終わりました~。
とりあえず、ほっ!これまで、3年間園児係りで、衣装の着替えなどのお世話をしてきたのですが・・・
ことしは、放送係り!プログラムの発表と曲を流したり。
いや~、緊張しました(汗)そのせいか?前日、かる~く熱でました。インフル?とドキドキしたけど、
37度ちょっと、とたいしたことないし。どうやら、知恵熱だったみたい^^;

そして、なんとか終了!反省会で、ご指摘うけました。
園児の名前を間違った。ひぇ~、やっちゃったよ~。
明日の本番は、充分気をつけます。ほんとうに、ごめんなさ~い。
総練習終了。_e0115009_11215747.jpg
毎年、我が子のがんばり姿をみては、涙してたのですが・・・
ことしは、とってもそれどころじゃない緊張で、
ゆっくり、onちゃんの演技をみるのもままならず。
自分のことで、精一杯でした。ごめんよ~。
壊れたデジカメは間に合いませんでしたが、
妹から借りて、ついでに新しいビデオも借りました。
手がずっと震えていたので、映像が・・・見てると、酔います・・・020.gif

by snow-drops-cafe | 2009-10-24 11:27 | 日々のこと
<< ふくふくポーチ大放出! C&S 10月新着ご到着! >>