人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと落ち着いた・・・
我が家のインフル騒動もやっと落ち着きました。
youの熱もそれほど上がらず、2日ほどで治まりました。あんまりひどくならずにすんで、よかったぁ~。
とりあえず、ワタシもだんなさんも発熱することなく、終息・・・それにしても、疲れた・・・
明日からは、ふたりとも学校・幼稚園に行きます。やっと、ゆっくり出来そうです。
あぁ~、長かった。ほんとうに、心が折れそうでした。子供たちのワガママ放題!
ストレスも頂点に達し、なんども怒鳴り散らしたわ。泣きながら・・・
みなさんからの暖かいコメントに励まされました、ありがとうございます。
お返事遅れております、ごめんなさい。

ふくふく大放出!のご当選者さま。
みなさんご連絡先をお知らせいただきました。メールもちゃんと届いております。
報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。ただいま、発送準備中です。
もう少々お待ちください。後ほど、お知らせいただいたご連絡先のコメント&メールは、
念のため削除させていただきますこと、ご了承ください。

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




今朝、起きたらあたりイチメン真っ白!とうとう、雪降りました。しかも、結構たくさん。15cmくらい?
まだ、冬タイヤに交換してないんですけど・・・困ったなぁ~。
写真とりたかったのに、カメラが入院中。
そして、カメラの修理状況がお店やさんから連絡きました。
傷があり、有償になりますと、メーカーさんに言われたと・・・9千いくら・・・
なんですと!
それじゃぁ~、新しいの買えるよ~!お店やさんの方も、強く抗議してくれたようなんですが。
たしかに・・・落としましたよ。メーカーさんのおっしゃるとおりです。わかるんですねぇ~。
はぁ~、イタイ出費です。(泣)
そして、明日には予約の布も来ます!ほんとうは、今日だったけどねぇ~。
平日着に変更です。
by snow-drops-cafe | 2009-11-02 00:25 | 日々のこと
<< C&Sさん9月予約到着! ふくふく大放出!・・・当選発表☆ >>