人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nekoa-momさんのふくふくポーチ。
ふくふく組合員さんnakoa-momさんのふくふくちゃんをいただいちゃいました!
nekoa-momさんのふくふくポーチ。_e0115009_1364585.jpg

なんだか、イマイチの画像でスイマセン。ふくふくポーチ⑥のリバティちゃんです。こちら☆
nekoa-momさんは、園ママさんなので、リアル交換会!
と、言っても・・・ワタシのふくふくちゃん、もう手元に残ってません。
ので、少々お待ちくださいねっ。改めて、お作りいたします。
買えばよかったぁ~と、後悔したタグもたくさんいただいちゃいました~。
ありがとうございます。

さて、大変お待たせしました!ふくふくちゃん大放出は、先ほど発送いたしました。
北国より、海を越えてのお届けになりますので、少々お時間がかかるかと思います。
普通郵便にて、発送しておりますので、無事届きましたら、ご連絡いただけると、安心いたします。
カーブのゆがみ、縫製の粗さなど・・・どうか、お許しください。^^;
気をつけてみたつもりですが・・・返し口とじ忘れとか、なんだか不安。
ありましたら、こっそり?教えてください。

*ランキングに参加してます。
ポチっとしていただけると、うれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




どうも、近頃すっかり気力をなくしております。インフル騒動の疲れが抜け切らないのか?
きのう、久しぶりにミシンにもさわったのですが、なんだかなぁ~って感じです。
布も届いてるし、やりたい気持ちはあるんだけど・・・イマイチ、ナニを作りたいのか?
イメージもわかず・・・こんなときは、のんび~り行こうと思います。

一気に、冬になって天気もぱっとしないし・・・ここは、すっきりしよう!
と、お買い物に走ってしまいました。
冬用ブーツ☆nekoa-momさんのふくふくポーチ。_e0115009_13261444.jpg
KOOS風カジュアル柔らかナチュラル本革ロングブーツ
残念ながら、本物KOOSではありません。
なんちゃっての、KOOS風です^^;
お色は、迷って”ダークブラウン”いちょう、本革みたいだし、
こ慣れてくれば、くたっといい感じになるんじゃないかなぁ~。
まだ、届かないけど・・・楽しみです♪
by snow-drops-cafe | 2009-11-05 13:33 | present*
<< タートルフード。 pekorinさんのふくふくポーチ。 >>