人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もこもこシュシュ。
ただいま、大物を縫い縫いしております。が、ちょっと一休みして、カギ針編み。
もこもこのシュシュ。もこもこシュシュ。_e0115009_1841122.jpg
100均で購入した毛糸と10号のかぎ針で、ザクザク・・・
これが、プードルモール?っていうのかな?
もう1こ買ったonちゃん用の毛糸には、「プクプクブークレ」
ってなってるわ。。。

こんなのみんな持ってるよね!
売ってるのも、よくみるわぁ~。
作れるんだね!この渋い色は、youのセレクト。

かわいい毛糸もたくさんあって、ワクワクしちゃいました♪
でも、編み図が理解できないので、テキトーに編んでます。
いちょうシュシュにはみえるので、いいよねぇ~。^^;

こちらを参考にしました

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン


by snow-drops-cafe | 2009-11-27 18:55 | hand made*→こもの
<< キルティングコート。 給食試食会。 >>