人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入園準備。
と、言ってもわが子のでは、ありません。
お友達の子が、この春から保育園に入るので、頼まれものです。まず、エプロン&三角巾。
それなら、絶妙パターンのパタレさん。入園準備。_e0115009_14412852.jpg
*nuno*
NANATONEさん ほか
*pattern*
パターンレーベルさん
キッズエプロンセット

これに、お揃いの巾着をこれから作ります!
ほかにも、絵本袋や巾着類を頼まれているので、がんばるぞ~!
早く作らないと、新年度になっちゃうわぁ~。
*ブログランキング*に参加してます。
ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





楽しみにしていた「ナイト茶話会」068.gif、行けなくなったぁ~。
今朝、だんなさんのおばあちゃんが亡くなりました。まだ、葬儀の日時は、はっきりしてないけど・・・

この日、ワタシの実父母は、法事のため1泊でお出かけ。妹も、義父の49日でお出かけ。
なので、義母宅に子供たちを預かってもらう予定でした。が・・・上記理由のため・・・
で、だんなさんですが、明日から社員旅行で九州だか?鹿児島の方へ旅行。
2泊3日のため、土曜日には帰ってくるけど・・・う~ん・・・なので、欠席です。
ワタシのじいちゃん&ばあちゃんの法事をさぼって、飲みに出かけようとしたから、バチあたった×

で、葬儀は・・・札幌。だんなさんは、行けない。旅行に行くから・・・今日、義父母を連れて、とりあえず行ってる。
子供ら連れて、1人で運転して札幌までかぁ~、すごい不安だ。なんだか、天気は荒れるみたいだし。
結婚前に、1度行ったきりなので、わからないよ。困ったなぁ~、行かなきゃダメだよねぇ~^^;
今住んでるこの土地・・・おばあちゃんのだったし・・・
by snow-drops-cafe | 2010-03-10 15:06 | hand made*→こもの
<< フォーマルワンピ。 年少最後の参観日。 >>