人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティでスカート。
昨日の茶話会・・・もしかしたら、2次会から出席できるか?ってことで、昨日リバティでスカート作りました。
リバティでスカート。_e0115009_140561.jpg
*nuno*
海外リバティ Eloise(エロイーズ)
*pattern*
CHECK&STRIPE FLORAL
リボンのギャザースカート

布が1㍍しかないので、無理やり・・・
ほんとうは、もっとギャザーが入ってふんわりしたスカートのはず・・・
せめて、1.5くらいないとムリだよねぇ~。
せっかく作ったので、モチロン着ますが・・・

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





結局行けませんでした・・・木曜日から2泊3日で鹿児島に旅行に行っただんなさん。
7時半ころに飛行機到着予定が、こちらものすごい風で悪天候だったので、到着が遅れた模様。
(悪天候で、飛行機が飛ばなかったり、着かないって聞いたことないけど・・・旭川空港)
結局、家に着いたのが9時過ぎ・・・疲れたぁ~って、連発してるし・・・ワタシの支度も出来てなかったし・・・
泣く泣く諦めました(涙)

リバティでスカート。_e0115009_1413322.jpg
近頃の歴史ブームで、賑わってたそうです。
歴史系ドラマも見てないし、教科書に出てたそれこそ、坂本竜馬や西郷隆盛とかしか知らない・・・
だんなさんは、社会や歴史系がキライなので、ワタシよりもっと知らないと思う。

いつもお土産は、ストラップ!なぜなら、荷物がかさばらなくてすむから~。
ご当地ものばかり・・・芋焼酎でほんのり赤いキティちゃんや黒豚とリラックマとか・・・
黒豚の角煮とかいろいろ惣菜系も。それは、だんなさんのつまみだねぇ~。
by snow-drops-cafe | 2010-03-14 14:21 | →おとな
<< C&Sさん 3月新着ご到着。 サプラ~イズ。 >>