人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リバティで。
子供たちがいないので、ミシン三昧。ナニ作ろう・・・なんだか、創作意欲が↓このところ、ずっとしてなかったし・・・
とりあえず、春休み前に途中まで作っていたキャミを完成。
リバティで。_e0115009_18232574.jpg
*nuno*
リバティ Emilia's frowers
*pattern*
pochee vol.9

*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





早速着用してみたら、短い・・・そうだ!これ、裾にフリフリ別布がつくんだった・・・忘れてた。
1㍍しかないのに、無理やり大人服を作ってるし・・・どうしよっかなぁ~、なんか、別布でつけます。
で、ついでに気になってたガーゼハンカチをオソロで。
Wガーゼを3枚重ねてます。なので、6重ガーゼ?なんちゃって、だけど・・・

そしたら、おもしろくなっちゃったので、たくさん裁断して作っちゃった^^
リバティで。_e0115009_1830165.jpg

大きさは、だいたい12㌢×20㌢。オークションで、調べてみました。
ふわふわで気持ちいいです。閉じ口は手まつりなので、強度に不安が・・・
グルっと周囲を縫うべきか、そこだけ縫うべきか?みなさん、どうしてます?
6重ガーゼが欲しい・・・そして、リバティも欲しい・・・けど、なんとか我慢します。
予約の限定色、ステキだったなぁ~。
by snow-drops-cafe | 2010-04-02 18:35 | hand made*→こもの
<< youの誕生日。 おむつポーチ。 >>