人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわパンツ。
きょうは、ワタシのパンツ。
ふわふわパンツ。_e0115009_1203167.jpg
*nuno*
C&Sさん コットンチェック あずき
*pattern*
Nanatoneのおうちでソーイング

ゴム通しするまえは、あまりの太さに、
コニシキかっ?ってくらいでした。
ちょっと見、スカートにも見えそうです。
明日の園の参観日にはいていこう!

きのう裁断していたので、サクサクっと縫えました。
このところ、bagばかりでしたが、、
ロックミシンを久しぶりに稼動しました。
やっぱり、早い!便利だわ。

コドモタチの服も縫わないとなぁ~。


*ブログランキング*に参加してます。
ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




雪です。吹雪いてます・・・もう4月も中だというのに・・・寒いよ~。
いつになったら、冬もののジャンバーをしまえばいいんだろう。もうすぐ春かと思ったのに、
北国の春はまだまだ先のようです。
ちょっぴり、着画・・・ボケ気味ですが・・・
ふわふわパンツ。_e0115009_12831100.jpg
by snow-drops-cafe | 2010-04-14 12:14 | →おとな
<< スモックブラウス。 ギャザーバッグ。 >>