人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WZIPポーチ。
きのうのSタイプとオソロです。近々、サロン・ターラさんへ納品します。
WZIPポーチ。_e0115009_10282779.jpg

サロン・ターラさん
旭川市末広東1条3丁目3-6 マンションDreams 1-1
tel:0166-74-4843(しわしみナシとおぼえてねっ)
営業時間 9:00~19:00 休:不定期 完全予約制 駐車場:有(3台)

オープン特別価格は、今月いっぱいですよ~。よもぎ蒸しが、1050円で体験できます。
今月中に行かなきゃ!

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン





結婚したときに、買ったアイロン。
当初は、だんなさんの作業着やワタシの職場のブラウスくらいしか、出番はありませんでした。
ミシンをするようになってから、キライだったアイロンがけも少し好きになったかなぁ~。
近頃、スチーム用に水をいれたら、ダラダラとこぼれてくるようになりました。
接着芯の糊なんかもついちゃって、すべりも悪い・・・
もらったカタログギフトがあったので、アイロン新調しちゃいました!WZIPポーチ。_e0115009_10345919.jpgこれまでのは、
コードレスタイプ、小ぶりで使いやすかったです。
おnewのアイロンは、更に小ぶり。小回りがきいて、いいかも~。
ちょっとコードが邪魔だけど・・・
スイスイ滑るので、使っていて気持ちがいい~。
汚さないようにしよ~。
WZIPポーチ。_e0115009_10412577.jpgアイロンクリーナって、いう便利グッツもあるんだねぇ~。

さぁ~、明日から夏休みだよ~。
ワタシも「自分の宿題」、考えました!
明日、発表します。
(そんな大げさなものじゃないけど・・・(汗)
by snow-drops-cafe | 2010-07-23 10:47 | サロン・ターラさんへのお品
<< 夏休みの宿題。 つけまつげ。 >>