人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しじみ巾着 no.8
ほんじつのしじみちゃん。
しじみ巾着 no.8_e0115009_1831331.jpg

リバティのjemima'posy。
これにて、しじみちゃんSサイズ、リバティの半分切替、終了~!

2010年9月4日(sat.)・・・マリエッタ北彩都店にて 1day shop*hand made marche*開催
よろしくお願いします。
*ブログランキング*に参加してます。ぽちっと、応援よろしくお願いします。励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへblogram投票ボタン




こちらは、試作品だね。
しじみ巾着 no.8_e0115009_189184.jpg
snowwingさんのおでかけポーチ。
12㌢バネ口タイプです。
キルト芯をはって、デジカメ用に~、
って作ってみましたが、なんか納得いかないんだなぁ~。
マチが曲がってるし・・・・
14㌢のバネ口も仕入れたので、もうちょっと大きい方で
作ってみます。
ちょいと、携帯・お財布なんかいれての
お出かけによさそうよ♪

子供たちは、初お泊りしてきました。
映画観て、おもちゃ買ってもらって、
楽しんできたようです。
その間・・・1dayの作品を増やすべく、がんばった!・・・かな?とりあえず、2時まで縫ってたけど・・・
まだ、全部出来てないので、明日出来次第upしま~す。

by snow-drops-cafe | 2010-07-31 18:18 | 1day shop
<< しじみ巾着 no.9/no.1... しじみ巾着 no.7 >>